記事一覧

スポンサーサイト


マジカルセブンツールソフト【1日目で利益が出なければ全額返金+10万円迷惑料をお支払いします】

ワカメです。
ちょと多忙でほかのことをやっていました。
するとAEアフィリエイトの返金コメントや
FXBESTの暴落で泣いている人の声とか、
色々ありましたのでどんどんワカメができることを書いていきたいと思います。

ここの記事はこれが300万円の情報の実態だ!ということで、
300万円の競馬情報になりますが・・・


ワカメは正直インターネットビジネスは「クソ」だと思いました。

奪うか奪われるかの世界。

お金を奪ったものは稼げて、
奪われる人は稼げない。

そんな「クソ」の世界だと思ってしまう。


甘い話をして弱者からお金を奪うもの。

返金保証という安心のニンジンをぶら下げて
弱者からお金を巻き上げ、
お金を支払ったら最後、何かに漬け込み
一切返金はしない。

そんなのが「インターネットビジネス」では当たり前にある。


100個あったら90個はそんなのばっかりに思えてしまうのはワカメだけだろうか?

そのうち、まともと思えるものもあるかもしれないが、
価値を感じなければ「クソ」と思ってしまう。

人間は自分がかわいい。

不都合があれば自分を責めないで
相手を責めるように教育されている。


返金されると思ってお試しでやったのに返金されない。
話が違う、騙された、相手が私に嘘をついた。

私に絶対大丈夫と言ったのに。
絶対稼げるといったのに。

相手が悪い。
自分は悪くない。


正直疲れた。


こんな「クソ」の世界からワカメは消えたい。


でもワカメも諦めきれない「夢」を持っているので
消えるわけにはいかない。

だから騙されたつもりで300万円を情報につぎ込んだ。

普通の人だったら諦めて、
ネットの世界から消えると思う。

でもワカメは諦めきれない夢を持っているので
とことんやるしかない。

諦めたらそこで終わり。

もう、その時点で失敗が確定してしまう。

成功できない。


でもワカメは成功したいと思っている。


1人で成功するのではなく、
皆で笑いながら成功したい。



AEアフィリエイトをやって
すぐにやめたけど、
その悔しさがあったからここまでこれたかもしれない。

だからあなたも諦めないでください。


仮に返金されなかったとしても
最後まで諦めずに、なにか方法がないか考えてください。


想定外を想定内に入れて、
今後の知的財産の一つにしてください。


次から同じ過ちを犯さないで、
情報弱者から抜け出し、
誰を信じて何を信じるのか
その見極めができる人物になってください。

返金だけ求めて動いても精神的にきついです。
この経験を糧に成長した自分で、次のビジネスにも挑戦してください。


ワカメも仲間を作りたいので
300万円の競馬情報を使ったあることを考えました。

本当はすべてオープンにして最初に稼がせてあげたいのですが、
それだと「敵」にも情報が知れ渡ってしまうので
有料で販売することにしました。

ただし、モニター価格で色々な人に試して
その真実の声を集めていこうと考えます。


ヤフオクで出品します。

⇒ http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nihonriterasi?


タイトルは絶対的な自信があるのでこんなタイトルにしました。

マジカルセブンツールソフト
【1日目で利益が出なければ全額返金+10万円迷惑料をお支払いします】


10万円で販売予定ですが、モニター価格として一割の1万円でソフトを提供します。
これをモニターで利用していただき、声を集めていきたいと思います。

もちろん迷惑料は一割の1万円になりますが、
ワカメが絶対的に言えるのは

「絶対に当たる」ということです。

絶対とは100%当たるということです。

このツールとワカメの300万円情報を組み合わせると最強と思っています。


もし一割のモニター価格で利用される場合お願いがあります。
マジカルセブンツールソフト
【1日目で利益が出なければ全額返金+10万円迷惑料をお支払いします】
を利用して思った評価を書いてください。

ヤフオクで評価を書くとこのように記載されます。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nihonriterasi&slider=0

この評価で本物か偽物か判断してください。


ちなみに19日前に落札されて、配信された人はもちろん、ブログ事前予想でも答えが出ています。

6月19日(日)の東京1R7分前予想をした結果が物語っています。

http://aebakuro.blog.fc2.com/blog-entry-17.html


2016/06/19 10:04に記事を投稿しました。
開催日2016年6月19日(日)■
発走時間■ 開催■ R■ 馬番■ 馬名■ 朝単勝オッズ■ 騎手■ 調教師■
10時10分■ 東京■ ☆1R■ 2番■ ベバスカーン■ 8.2■ 石橋脩■ 勢司和浩■
10時10分■ 東京■ ☆1R■ 14番■ アオテン■ 8.1■ 吉田豊■ 尾関知人■


事前予想として2番と14番を配信しました。

その結果はどうなっていたのでしょうか?

2016-6-19-tou1.jpg


という結果になりました。

惜しかったです。

どれくらい惜しかったかこのレースをご覧ください。

2016年6月19日(日) 3回東京1R結果のプレビューをを見てください。

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html





こちらが6月度の実績です。

http://katiuma.info/2016kekka/2016.6gatu-kekka.htm



今ワカメが自信をもっておすすめできる
一つでもあります。

ご検討下さい。


スポンサーサイト

コメント

初心者ですが頑張ってみます。

ツールとマニュアル確認しました。
初心者ですが、非常に詳しく解り易い説明で有難いです。
少しずつ勉強して競馬デビューしたいです。
本当に良い情報をご提供いただき嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

ツール確認しました。

ツール受け取りました。
この度は有益な情報、ツールをいただき感謝しております。
今後の予想配信も楽しみにしております。

ツール確認

とっても分かりやすいです。これから楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワカメ

Author:ワカメ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
