記事一覧

スポンサーサイト


ワカメも170万円やられました。

ワカメです。

こちらの記事は何らかの返金してもらいたい人へお伝えしています。

ワカメも色々な投資や投機をしていました。

そのうちの170万円がなくなりました。

というか、人に預けて運用してもらっていたのですが、

そのままいなくなりました。


音信不通・・・・


正直ショックというよりも

自分で自分を責めました。


そしてある人に相談して
今回の色々な返金してもらいたい人のこともお話しして、
あるプロジェクトを立ち上げることにしました。


そこで返金してもらいたい人の
ためにワカメも色々やっていたので
ここだけに詳細を書いておきます。


もしかしたら、この記事を「敵」がみて
成りすます可能性もあるので
慎重に対応しますが、
あなたが本当に返金したいと思っているのでしたら
裏技的な方法と、過去色々と返金に成功した方法、
返金以外の方法で返金以上のお金を作る方法を教えます。

ワカメからお約束します。

1、今回返金してもらいたい人はいわゆる被害者です。
その被害者の方からはワカメはお金を頂きません。
救済処置、サルベージだと思って人助けのために動きます。
ワカメも返金したい気持ちであの手この手をやったので
あなたの気持ちは痛いほどわかります。
その気持ちを考えて私の知的財産をシェアーします。
よくある手口の被害者を集めて
着手金とか言って2重被害とかのパターンとかもあるのですが、
そんなことはワカメはしません。
完全被害者の方に向けた救済処置をします。
完全無料です。
まずは返金されるか、返金同等の金額を手に入れるまで
サポートをします。


2、ある方のお力をお借りすることになりました。
たぶん今回のプロジェクトに参加して
衝撃的な出来事を疑似体験してもらいます。
数カ月以上かかった返金に対するリアル出来事です。
中にはちょっと過激な「相手の会社に殴り込み」したり、
相手の社員に暴言したり、相手の会社の言い訳の連発で
返金を逃れようとしたり、営業担当、制作担当、クレーマー担当、と
入れ代わり立ち代わりで話をにごしたり、長時間待たされたり、日にちを延ばされたり、
最後には相手の会社が・・・・

6時間以上にも及ぶ返金申請から、返金されるまでの
リアルやり取りを音声と文章と画像付きでUPしたシークレットページを見て、
あなたがもし、その本人だったら同じ対応して、返金してもらうか、
それとも返金は諦めて泣き寝入りするのか、
その疑似体験をしていただきます。

その疑似体験をしてあなたは返金対応に励んでください。
その人の知的、経験、対応、相手とのやり取り、駆け引き、交渉、演技、
一部始終の詳細(リアル)を疑似体験してもらいます。
そしてあなたの今後にお役立て下さい。
今後のあなたの糧になることは間違いありません。
もしかしたら、その6時間のリアル音声を聞いて
同じようにしたらすぐに返金されるかもしれません。
それほどインパクトがあるリアル情報になります。
心臓が悪い人にはあまりお勧めできない詳細ですが・・・・


3、某有料会員ページにご招待します。
あなたはこれから騙されない人になってください。
返金したいということは、いわゆる話が違った、
納得いかなかった、できなかったから
返金したいと思うのですよね。
今後そのようなことがないように
某有料会員ページのコンテンツを
無料でご覧いただけるようにご招待します。
あなたはお金を取り戻したいと思うのに、
さらにワカメか他の人にお金を払ってくださいとは言いません。
ワカメがアドバイスして、返金されたり、返金金額以上稼げた場合には
その報告だけワカメに下さい。
そして今後あなたと同じ気持ちの人を作らないために
ワカメが教えたことをその人にも伝えてあげてください。
そうすればおのずと信頼関係ができると思います。


さて、ワカメの気持ちを書いたのですが、

ようするに、

返金したい人からはお金は頂きません。
返金される方法や裏情報をメンバーページで
あなたに無料で教えます。
これ以上ネットビジネスという、
詐欺まがいが蔓延る「クソ」の世界を
一緒に変える気持ちの人は参加してください。
そのために某有料会員サイトに無料案内します。


今回のプロジェクトに参加するために
下記の条件を書いてメール面談してください。


条件1氏名:
条件2連絡するメールアドレス:
条件3返金してもらいたい相手or会社:
条件4返金してもらいたい金額:
条件5あなたの気持ち(感想)(想い)

この5カ条を記入してワカメにメールください。
個別に対応します。

今回なぜこのようにプロジェクトを立ち上げたのか申し上げますと、
すでに数名の方にメールアドバイスをして
ある人には電話でアドバイスをして
ちゃんと返金してもらったからです。
そして私が思い描いている
「インターネットビジネスの世界」に共感して
多くの人たちがもっと広げてほしいと要望を受けたのと、
ワカメが170万円近況で騙されたからです。


ワカメがお役立ちできるかわかりませんが、
夜も寝れないで、現状の大切なお金が戻らない不安、
将来の不安、今後の不安色々あると思います。
そのお役立ちにワカメの力を微力ながらお貸しいたします。
そしてワカメの「メンター」にも協力をしてもらいます。
きっと、今回のプロジェクトに参加してよかったと思っていただけると思います。

プロジェクトのお名前を考えました。
サルベージとは今の状態(どん底)から救い上げるという意味です。
つまりあなたの今の不安、不満を解消しますという意味で、
タイトルは「新サルベージプロジェクト【信頼】」とタイトルをつけたいと思います。

ワカメと信頼関係を作りたい人は
新サルベージプロジェクト【信頼】にご参加ください。


しかし残念なことに
全員が参加できるものではないです。

条件5のあなたの気持ちを書いて
その気持ちがワカメに伝わった人だけ
参加していただきます。
そこで、敵か味方か、救済が必要か判断して
某有料会員サイトにご招待して
あなたをサルベージします。

話が長くなりましたが、
プロジェクトに応募したい人は
こちらのメールアドレスに連絡ください。

ワカメが個別に答えていきます。
多くの人が相談に来る可能性があるので
対応に追われる可能性があるのですが、
極力お返事しますので返金したい人は、
最後まであきらめずに頑張りましょう。

それでは、返金したい人は
個別にご連絡お待ちしていますね。

⇒ wakame8karaoke@gmail.com

条件1氏名:
条件2連絡するメールアドレス:
条件3返金してもらいたい相手or会社:
条件4返金してもらいたい金額:
条件5あなたの気持ち(感想)(想い)

この5カ条を記入してワカメにメールください。
個別に対応します。
ワカメより・・・・


追伸

返金してもらいたい人のために
救済処置として下記のサイトが立ち上がりました。

新サルベージプロジェクト【信頼】
⇒ http://zaitaku.sbbb.biz/


サイトの中にあるメール登録で
ありえない世界へ導かれます。

返金してもらいたい人は中身を見てください。
あなたの今後の人生に必ずお役にたつと思います。

中身を見た人はこちらに感想コメントお願いします。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1 詐欺にあったなど、恥ずかしくて誰にも言えないかもしれません。ですが、泣き寝入りも情けないので、知り合いの弁護士に例えば的な感じで話をしてみます。

2 騙される側の弱みにつけこんでくる、騙すほうが悪いです。

3 トップという会社は、電話がつながるし会社自体も存在しているわけで、まだましなほうだと思いました。中には、架空会社で住所も架空、都合が悪いと電話もつながらないなどもっと悪徳な会社もあるようです。テレビで見たからですが。
今後は、騙される側も注意しなければならない時代だと痛感しました。

No title

1、あなたが今の現状で100万円支払ったとして
このような詐欺に遭ったらどのような対応をしていますか?
   できるだけ証拠を集めて、相手に提示します。
   でも、証拠を集めている最中に音信不通となってしまいます。

2、あなたはこの会社を許せますか? 許せませんか?
  騙される方が悪いと思いますか? 騙す方が悪いと思いますか?
   もちろん許せませんが、見抜けない自分も悪い、というかどんくさいで    す。

3、あなたの率直な感想をお聞かせください。
   世の中に色々な法律があります。それをある程度知っていれば相手が言っ   ていることがどのくらい面妖なことなのかわかる、と言います。
   だからと言って弁護士になる予定でもなければそんな内容すらわかること   はできません。仕事でも一緒です。最初に契約を交わした内容と現場が違   うことは常だし、経営者が「ここへ異動」といった場所に「NO」と言え    ば、解雇。言い分は「こちらは働く場所を提供した。反古にしたのは貴    方」という。労基に相談すると「不当解雇だから申請したらどうです     か?」と言ってもらいましたが、上層部ともめてまで働きたくないわけ    で、結局は泣き寝入りです。
   弱いものは負けるしかない、のかな?

疑似体験感想

1.私も、㈱ウ○○ド ドロップシッピングというサイト運営会社に¥30万支払って同じ目に遭いました。全く稼げず騙されたと思い連絡しましたが一番安いプランの為にSEO対策に時間が掛かるとか検索エンジンの上位に表示させる為に作業だとか・・結局時間を稼ぎをされ契約の3ヶ月が経過した時点で諦めて泣き寝入りしました。貪欲に返金要求すれば良かったと今では思いますが・・気が弱い為にいつも自分を責めてばかりです。

2.私は、このような会社や企てをする輩を許す事は出来ません許せませんが自分では泣き寝入りするしかないのが現状でとても情けなく思います。やはり会社とは社会貢献を前提で成り立つべきと考えれば騙すという行為は『許すまじき』といえます。

3.お金を簡単に稼げるという弱みに付け込んだ忌まわしき輩に罰を・・・そして我らにはそれを乗り越えて稼げる環境を望みます。私も¥100万円以上投資しても尚・・回収に至っていません。一日も早く稼ぎたいです。給料だけでは安心できないので!

詐欺体験をさせていただきました。

■もし私が同じ詐欺に遭ったら‥と申しますか、実際に遭いました。内職詐欺です。
名古屋にある会社と宣伝販売の代理店契約をし、斡旋された某信販会社のローンを組みました。
有料で送られるチラシを、言われる通りにポスティングしたり自費で新聞に折込んでも一向に売れず、経費が嵩む一方で全く収入にならず、さすがに怪しんで会社に問い合わせると、「売れればきちんと収入になります。あなたが何をしようと私たちは怖くありませんよ!(女性)」です。
結局、個人情報を傷つけたくなかったので無駄なローンを3年間払い続けました。
誰にも相談できず、弁護士に相談するには30分ごとに5,000円、動くにしても名古屋までの交通費が掛かります。
経済的な余裕が無いときに、確実にお金を取り返せる確証がないことに更にお金を掛けることは私には困難でした。詐取をする者は、多分それも想定しているのでしょう。
そしてもう一度詐欺に遭っても、情けないですがやはり同じかもしれません。経済的精神的な余裕が無いから引っかかる訳ですから。
そういう話を持ちかけられても鼻で笑えるように、これから自分を強くしなければいけないことを実感しています。

■私が詐取された名古屋の会社を許せないように、TOPという会社も許せません。
詐取される方は少しの希望とやる気を出してお金を払い、詐取する方はそのような状況と心を利用して搾り取る。「高い勉強代になった」は他人事だから出る言葉のように思います。
情報に弱く、冷静さを欠いているときが騙され時。欺された全ての起因を相手に擦り付けることは出来ません。
が、信じた者を欺してお金を搾り取る者を許せるほど人間が出来てもいません。

■情報に弱いことは怖いです。
この詐欺体験をしてから改めてヤフオクの情報カテを覗き、評価が良く入札も多い出品者を見つけました。
ですが不思議なことに、評価のひとつに「あんた凄い情報を持ってるな」と絶賛をしていた方が、何故かその後もヤフオクで他の情報を買い続けているのです。
絶賛評価を書いたものの再現できなかったのか、それともサクラなのか。
TOPという会社にしても販売されている多くの情報にしても、胡散臭さを見抜ける目と冷静さを持たなければ詐欺師の収入に貢献するだけです。
このTOPの岡本という方、欺し取ったお金で小さなお子さんを育てていることに後ろめたさは無いのでしょうか。
『想定外を想定内にする』。せっかく信頼プロジェクトに出会えましたから、情報弱者から抜け出せる努力をしていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワカメ

Author:ワカメ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
