記事一覧

AEアフィリエイト数十名が返金に成功した方法

早くも3カ月がたちました・・・

お待たせいたしました。


AEアフィリエイト返金、キャンセル、クーリングオフを希望している方は多いと思います。

かなり最初は期待してAEアフィリエイトに登録したと思います。

しかし登録後中身や仕組を知り、実践してみると話が違う・・・・

全然稼げない・・・

そう思った方も多いと思います。

今すぐ全額返金したいという方は最後までお読みください。

個別にコメントをいただいている方も
お待たせいたしました。

実際に水面下でやり取りしていたことをお伝えいたします。

そして数十名の方が返金されましたのでご報告いたします。

その返金手続きの前にちょっと過去の記事の復習と行きましょう!


2014年4月にオープンなら2016年4月で2年返金保証が開始?

2016年が始まり、2014年4月から登録された方で誰も紹介できていない人は
500ドルも稼ぐ事が困難になっているかもしれません。

そしてのこりの1000ドル近くを返金申請する人が多くなるとどうなるでしょうか?

現在10000人近くの有料会員がいるとして、
1000人近くの人たちが順番に1500ドルも利益が出なかったから
返金フォームから返金を申請しようとサイトを見て初めて気づきます。


返金条件がなんであるの?
私って対象外じゃないの?
これも、あれも条件をクリアーしていないし、これじゃ返金されないじゃない・・・・

そして、そんなことは知らない返金希望者が次から次と
返金フォームを見てびっくりするけど、仕方がなく返金申請をやりだします。


実際にどれくらいの方が返金対象者でしょうか?

事実、ポジションを取っただけでは1500ドルのうち、500ドルも稼げないでしょうし、
1人紹介して5ティアからの報酬、またカジノからの報酬も一部入ると思いますが
それでも多くの人は2年間で1500ドルを稼ぐのは難しいでしょう。

なぜなら、上位の人、タイトルを取っている人が多く稼げて、
末端の人は3ティアor5ティアだけしか稼げないからです。


上位の人は100万円~600万円以上とか、
毎月稼いでいる人がいます。

つまり、あなたが参加することで1500ドル(195000円)は
200ドルぐらいは直ぐに3ティアで使われて、
のこりは圧縮されて上位に吸い取られる仕組みです。

だからタイトルを取らないといけませんし、
タイトルを取るためには人を勧誘しないといけません。
しかし、2年間返金保証条件を伝えると
勧誘が難しいのでそのことは伏せて勧誘するしかないのです。

勧誘してしまえばあとはどうにでもなると思っているかもしれません。

説明責任者に2年間返金保証条件を聞いていませんと言っても、
「サイトにちゃんと書いてありますよ」
っていわれるだけでしょうね。


2年間返金保証条件を知らないでで参加して
どんどん、同じように紹介してそしてグループできた人は元を取り稼げるけど、
その多くは1500ドルも稼げないで2年を待つしかないのです。

しかし2年待っても条件があることで返金されない方が続出する可能性があります。

そこでさらにブログや記事が多くなり、
AEアフィリエイトはヤバイ、
AEアフィリエイトは詐欺、
AEアフィリエイトは人を不幸にする
AEアフィリエイトは上位しか稼げないねずみ講だ!
AEアフィリエイトは返金できない

そのような声が一気に広がり、
そうなったら新規勧誘している人も
無理な状態が続き、どんどん参加する人がいなくなり
最終的にはお金が回らなくなり、どんどん返金騒ぎが大きくなり、
会社は海外だから追うことができないで、
返金されない人は、次に説明責任者やUPの利益を取っている人に
返金請求をしだして、もう、AEアフィリエイトは続けることが困難になる可能性があります。


実際に返金フォームから返金申請しても
2年間まってくださいと跳ね返されるでしょう。


それではこのブログを見たあなたは
どのように返金手続きをした方がいいのでしょうか?


それをお教えします。


ーーーーーここまでーーーーー


もうすぐ4月になります。

結局私は2年間やっても稼げなかったから
返金フォームより返金申請をやろうという方が続出すると思われます。


それより先に登録が浅い方は早めに返金したほうが賢明です。


後々返金する資金がなくなり、「完全無視」される可能性があるからです。

そしてしまいに運営できなくなり倒産しましたと言われて
結局お支払したお金は戻らなくなる可能性が高いです。


それではいち早くこのブログを見た

あ・な・た・に AEアフィリエイト 返金、キャンセル、クーリングオフできる
方法をお伝えいたします。


ちなみに、弁護士や消費者センターに行かれる方もいますが、
はっきり言って時間の無駄だと思ってください。


効果は多少ありますが、時間だけが長引き
結局はのばされてしまいます。


それでは最短最速で返金された方法を伝授いたします。

また、この方法以外もありますが、
まずはこの方法を試していただき、
ちゃんと返金申請した方法を「キャプチャー」画像保存することをお勧めします。


ではいきますね!


手順は簡単です。


手順1、

WS000093.jpg


こちらの画像のようにサポートを選びます。


手順2、

WS000094.jpg


こちらの画像のように
記入して送信します。


手順3、

あとはサポートセンターから連絡が来るのを待ちます。

2~4日までに連絡が来ない場合は再度同じ手順をします。

その際にあなたが登録した時に返金条件等を聞いていたのか、
説明責任者からどのような話を聞いて登録したのかを明確に
書くことで相手に伝わります。


AEアフィリエイトサポートスタッフは
ちゃんと対応致しますのでご安心ください。


ここで2016年2月以降でAEアフィリエイトを登録した方は
説明責任者からどのような説明を受けたのかを明確に記載しましょう。

もちろん、昨年2015年に登録された方も同じです。

2月にAEアフィリエイトセンターからメンバーに伝達されています。

なにが伝達されているかと言いますと、
下記の内容です。


【AEアフィリエイトから抜粋】

2016/02/01

AEアフィリエイト日本会員各位様

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年度、サポートへの問い合わせ内容に対し、重大な問題点が多い為、調査の結果、
会員管理強化を実施する事が決定いたしました。
理由については下記の通りです。

*2年後の返金保障システムについての誤認識
*各会員様による、会員規約及びシステムの不認識
*アフィリエイト紹介による、新会員様の入会時の申請入力代行を行う行為
*未成年、学生、障害者手帳所持者を偽り、入会へと誘致する行為

上記以外にも多数の違反行為があり、弊社としては管理強化を実施し、
サポート問い合わせに関する事実確認を調査し、規約違反に該当する会員様に対し、
強制退会の対応をさせて頂く事になりますので、会員皆様方には、会員規約、
システムを再認識し、ご理解と共に、健全なアフィリエイト活動を願いたく、ご報告させていただきます。

なお、何かご不明な点がありましたら、サポートまで、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

AEアフィリエイトサポート

ーーーーここまでーーーー


いかがでしょうか?

あなたが登録した時に下記内容のどれか当てはまりませんでしたか?


*2年後の返金保障システムについての誤認識
*各会員様による、会員規約及びシステムの不認識
*アフィリエイト紹介による、新会員様の入会時の申請入力代行を行う行為
*未成年、学生、障害者手帳所持者を偽り、入会へと誘致する行為


*2年後の返金保証システムについてはしっかり説明されましたか?
ほとんどの方が2年間の内にどれだけクリアーしていないと返金されないということを
しっかり説明され、同意のもと有料登録されましたか?
しっかり説明されていない場合は「不実告知」になると思いますので返金の対象になります。


*各会員様による、会員規約及びシステムの不認識による説明をされませんでしたか?
最初の内は会員規約はわからないと思いますが、しっかりメンバーになると注意事項があります。
しかし会員規約を守ってやるのは正直新規会員を募集しずらいので何かと規約を破っているのが多いです。
この点をしっかり見直しましょう。


*アフィリエイト紹介による、新会員様の入会時の申請入力代行を行う行為をされませんでしたか?
ほとんどの方が代行で入力作業をしてもらい、登録したと思います。
実はこれも第三者が入力すること自体が規約違反になります。
あなたは実際に登録するかしないか迷っているときに相手がPCを片手に
今登録すると次から登録する人があなたの下につきますよ・・・と煽られて
思考能力を低下させ多状態で相手が代行で入力して登録した状態でもキャンセルは可能だと思います。

本来ならあなた自身が任意による登録をしなければいけないのに
AEアフィリエイトの仕組自体が理解していないあやふやな状態で
「簡単に稼げる」 「2年保証があるから大丈夫」 「私が煩わしいことはやるから任せて」と
甘い話で心躍らされて、思考停止状態で相手に任せて、冷静に考えると
やっぱり私にはできないと後悔している人が多いです。

あなたが代行に登録してもらったらこのこともちゃんと伝えましょう。



*未成年、学生、障害者手帳所持者を偽り、入会へと誘致する行為はありましたか?
実際に親の名義で登録する方が多いです。
学生でもネットを使った方法だけで登録できますので、親のクレジットカードを登録して、
偽装登録される方もいますし、それをお勧めする方もいます。
あなたは大丈夫ですか?
または、そのように既存のメンバー様から伝えられませんでしたか?


※195000円がなかったら、サラ金、町金、闇金、から借りて登録を勧められませんでしたか?
実際に登録する際にプラチナAEになるための195000円の資金がない場合に
クレジットカードで分割をして毎月5000円~1万円の支払いにすることで、
すぐに自己アフィリのお金と紹介での報酬が入るのでそれをクレジット支払いにすると大丈夫と説明され、
数カ月はそれで対応かのうですが、活動できない人は毎月それが借金になり、
どうしようもなくなり、結局泣き寝入り状態に陥ります。

あなたは紹介者、または説明責任者にそのような説明を受けませんでしたか?


以上のように会員規約やルールがあるにもかかわらず
完全無視したやり方で登録をされる方が多いです。

そのような出来事をサポートより質疑でお送りしましょう。


あとは、最後まであきらめずに何度も「トライ」しましょう。

もちろん、そのあとに弁護士や消費者センターに伝えましょう。

その結果相手も対応せざる負えなくなります。


2014年4月以降に登録された方へ

もうすぐ、2年がたちます。
あなたは2年間の間にどれだけ稼げましたか?

195000円・・・・、いや、最初はもっと安かったとおもいますが、
その金額は稼げましたか?
稼げていない場合は、登録するときの条件を思い出して
返金申請をしていただけますと、AEアフィリエイトサポータは
責任を持って対応してくださると思います。


それでは、あなたの返金、キャンセル、クーリングオフの成功を祈って
これで失礼したいのですが、ちょっと気になることがありますので
もう少しお付き合いください。


次の記事は

おい、おい、情報弱者をこのように集客勧誘してるがな・・・・

をお読みください。



スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。一ヶ月前にAEアフィリエイト登録しました。大阪梅田オフィスでセミナーを受けた時に2年間の返金保証について詳しく説明があったかは記憶が定かではないのですが返金してもらえるか不安です。何度かBTに行き丁寧にビジネスのやり方を教えていただいたのですがこのビジネスを続けていく自身がなくやっぱり辞めようと考えています。
ちなみにフェイスブック経由で問い合わせしてオフィスに行き登録しました。僕の上の方(女性)は色々僕に丁寧に教えてくれてます。辞めて返金して欲しい気持ちとその女性の方に申し訳ない気持ちと半々です。僕が会社バレしないように女性のグループのメンバーの名前使ってフェイスブックで集客してます。ネットでAEアフィリエイトの事調べるとやっぱりこのビジネスやるべきではないと思ってます。

Re: No title

> 初めまして。一ヶ月前にAEアフィリエイト登録しました。大阪梅田オフィスでセミナーを受けた時に2年間の返金保証について詳しく説明があったかは記憶が定かではないのですが返金してもらえるか不安です。何度かBTに行き丁寧にビジネスのやり方を教えていただいたのですがこのビジネスを続けていく自身がなくやっぱり辞めようと考えています。
> ちなみにフェイスブック経由で問い合わせしてオフィスに行き登録しました。僕の上の方(女性)は色々僕に丁寧に教えてくれてます。辞めて返金して欲しい気持ちとその女性の方に申し訳ない気持ちと半々です。僕が会社バレしないように女性のグループのメンバーの名前使ってフェイスブックで集客してます。ネットでAEアフィリエイトの事調べるとやっぱりこのビジネスやるべきではないと思ってます。


※ワカメです。
最初は稼げそうな感じせ説明を受けますが、中身を知っていくと上だけが稼げてほとんど稼げないことがわかってきます。
このビジネスはギャンブルで負けた人のお金で稼いでいくものと人を勧誘して稼ぐやり方です。
勧誘した相手がギャンブルで負けて収入が増える・・・・
普通の人はお金に目がくらみ実践しますが、なかなかできないです。
あなたは良心的なひとですからやるべきではないと直感で捉えたのだと思いますが、
まさに多くのひとが途中で気づくのです。

人を不幸にする勧誘ビジネスだと。
その後どうなったか情報交換しましょう。
また、最後まで諦めずに頑張りましょう。

初めまして。
私は初めてから2年が経とうとしています。
友人に紹介されて、説明者と会い登録したものの、半年後に稼げないことに気付き、退会および返金のメールをサポートに送りましたが、利用規約にもあるように2年後以外は返金は出来ないとの返事がきました。それで諦めていたのですが、こちらのサイトを見つけて再度、返金の希望を見出しました。

そして再度7月中に退会及び返金のメールを送りましたが、2年後の返金申請の時以外は対応出来ないと、以前と同じ返答で困っております。
消費者センターに行くべきでしょうか?
少しでもアドバイス頂けたらと思いまして、拙い文章ですがコメントさせて頂きました。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。
先週あたり同じように問い合わせをしたのですが、回答がなくそろそろ一週間になります。
自動返信メールには「2日営業日以内に回答する」と書かれてますが何もないということはダンマリを決め込んでいるとみて良いでしょうかね。
事実関係の確認を行っている可能性もありますが、まずは一言でも返事をいただけるのが筋かとは思いますが。
一応真っ当な会社ではあるんですよねぇ…?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

引き続き返金要請中です。

こんにちは。
2回目の書き込みになります。

AEアフィリエイトへ初めに不実告知と返金について問い合わせをしてからそろそろ10日経ちますが、いまだに返事がありません。
2度目の問い合わせについても無視を決め込まれています。(ので、先ほど3度目の問い合わせをしました)

「確認中であるならばそれだけでもお返事願います」と言っているのにもかかわらずこの不誠実な対応は、会社が確信して行っているものとみて間違いないのではないでしょうか。

そろそろ2年が経過し、返金要請をしている方が多くなってきていると思うので、こちらで情報共有させていただければと思います。
よろしくお願いします。

※なお、最近ネッテラーから「ギャンブル会社」への送金および送金の受け取りを取りやめる旨の周知があり、返金受取先を潰しにかかってきたのかと一度疑いましたが、AEアフィリエイトからの送金については引き続き対応するそうです。(AEアフィリエイトトップページの「ニュース」より)

Re: 引き続き返金要請中です。

> こんにちは。
> 2回目の書き込みになります。
>
> AEアフィリエイトへ初めに不実告知と返金について問い合わせをしてからそろそろ10日経ちますが、いまだに返事がありません。
> 2度目の問い合わせについても無視を決め込まれています。(ので、先ほど3度目の問い合わせをしました)
>
> 「確認中であるならばそれだけでもお返事願います」と言っているのにもかかわらずこの不誠実な対応は、会社が確信して行っているものとみて間違いないのではないでしょうか。
>
> そろそろ2年が経過し、返金要請をしている方が多くなってきていると思うので、こちらで情報共有させていただければと思います。
> よろしくお願いします。
>
> ※なお、最近ネッテラーから「ギャンブル会社」への送金および送金の受け取りを取りやめる旨の周知があり、返金受取先を潰しにかかってきたのかと一度疑いましたが、AEアフィリエイトからの送金については引き続き対応するそうです。(AEアフィリエイトトップページの「ニュース」より)


ワカメです。
ネッテラー確かにそうなっていますね。
その後連絡はありましたでしょうか?
基本的に仕掛ける人はこのことも想定内に入れて行っていると思っています。
見事に返金要求が来る2年後に他社に移行しましたしね。
それで泣き寝入りする人が多いと思います。
出金先も複雑になりますし・・・・
引き続き情報お願いします。

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> 私は初めてから2年が経とうとしています。
> 友人に紹介されて、説明者と会い登録したものの、半年後に稼げないことに気付き、退会および返金のメールをサポートに送りましたが、利用規約にもあるように2年後以外は返金は出来ないとの返事がきました。それで諦めていたのですが、こちらのサイトを見つけて再度、返金の希望を見出しました。
>
> そして再度7月中に退会及び返金のメールを送りましたが、2年後の返金申請の時以外は対応出来ないと、以前と同じ返答で困っております。
> 消費者センターに行くべきでしょうか?
> 少しでもアドバイス頂けたらと思いまして、拙い文章ですがコメントさせて頂きました。
> よろしくお願いします。

お世話になります。
ワカメです。
ご連絡が遅くなりました。
いつごろ2年になりますか?
2年たっても条件をクリアーしていないので出来ませんと言われる可能性が高いです。
消費者センターに行っても難しいですね。
とりあえず2年たつのでしたら返金申請して返してもらってください。
その後の返答レスお願いします。

Re: 返金をしたいです

> 初めまして!
> 私は2016年5月に入会しました!
> が、返金をしていただきたいのですが、
> 全く無知の為、管理者様の通りに
> 送っているのですが返答がありません。
> どのようにしたらいいのか教えてください。
> それと、私が入ってすぐ、FLMという会社に買収されたみたいで
> やり方とかもものすごく変わっていき、私としても
> もうついていけずいきなりそうなってしまったので、
> わけがわかりません。
> どうにかお金が返ってきてほしいです。
> よろしくお願いします。
> メールアドレス書いてますので、アドレスに
> よろしくお願いします。



個別にメールしました。
最後まであきらめずに頑張りましょう。

Re: No title

> 初めまして。
> 先週あたり同じように問い合わせをしたのですが、回答がなくそろそろ一週間になります。
> 自動返信メールには「2日営業日以内に回答する」と書かれてますが何もないということはダンマリを決め込んでいるとみて良いでしょうかね。
> 事実関係の確認を行っている可能性もありますが、まずは一言でも返事をいただけるのが筋かとは思いますが。
> 一応真っ当な会社ではあるんですよねぇ…?


お世話になります。
ワカメです。
かなりの返金対応に追われているかもしれません。
ワカメ的に最初からこうなることを前提に仕組まれていたと思います。
見事2年後のみんな稼げていない人が返金申請するころあいに会社移動ですから・・・
まっとうな会社とは言えないと思います。

flm

はじめまして
わたしも8月22日に登録し、会社の実態がわかりやめたくなり29日に退会しました
退会してからもうすぐ2週間たちます。
ログインは退会してから2日でできなくなったのに返金が未だありません
アップの人に連絡してますが、まだ2週間さじゃないから待ちましょうしかいわれません
今国民消費者センターに問い合わせして相談もしてます
本当に返金されるか不安です

No title

こんにちは。
3回目の書き込みです。情報共有します。

現在、消費者センターに対応いただいております。ただ雲行きはあやしいですね。
AEアフィリエイトは日本に代行の会社を立てており、その会社の名前は「プライム」というそうです。
ただし、消費者センターからプライムに電話を何十回かけても一向に出る気配はないと。
消費者センターも「相手が出てくれないとこちらも対応のしようがない」と言ってました。弁護士に相談するしかないと。
そんなこと言ってたら今後も泣き寝入りを狙った案件が横行するでしょう?と言い返しましたが、できない理由を並べるだけだったので期待できないです。所詮は消費者センターもお役所仕事ですね。
ただ声が集まれば他が動いてくれる可能性もあるので、どんどん相談したほうがいいと思います。

>その後連絡はありましたでしょうか?
AEから最初の連絡から約1カ月後にメールで返信がありました。
が、不実告知について問題視しているにもかかわらずそのことには一切触れられず、ただマニュアル的に「規定どおり一切返金には応じられません」と書かれているのみでした。

初めまして!
私は先輩の紹介で、数ヶ月前に、フューチャリンクマルサというものに加入しました。ネットワークと違って、人に会うこともセミナーもない、簡単に稼げる、ゲームだけしたらいい、等簡単に乗せられ、その場で登録手続き、迷っているうちに下にはどんどん入ってくるから、と早めの入金を迫られ、入会してしまいました。
初めてすぐに冷静に考えたときに、違法なんじゃないかな〜と思い始めましたが、先輩に紹介されたので、なかなか辞めたいと伝えることができず、今日まで至ってしまいました。サイトで色々と検索をし、退会処理をしようと思い、全て入力を済ませましたが、退会ページの最後の、次に進むページが押せないようになってるんです。おかしいですよね(´;Д;`)問い合わせはしましたが、まだ返答はなし。もぉ、お金は戻ってこないのかな、、と半ば諦めかけてます。(꒦ິ⌑꒦ີ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワカメ

Author:ワカメ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: