記事一覧

FXBEST破綻 FXBEST詐欺? キャピタルラボの今後? マンスリーラボの今後?

ワカメです。

FXBEST破綻 FXBEST詐欺? キャピタルラボの今後? マンスリーラボの今後?ということで
ちょっとネガティブなタイトルでスタートします。

いつものようにストーリーで伝えようと思いましたが、
かなりの人たちが困っているようなので、
私がお世話になっている人に相談しながら
皆様のお役にたてるような対策案を伝えられればと思います。


早速ですが、FXBESTとキャピタルラボとマンスリーラボについて書いていきます。
長いですが必ず何らかの対策はあると思って最後まで諦めないでください。

大金が無くなってショックを受けている人もいると思います、
もしかしたら、たくさんのお金を借りて運用して返済に苦しんでいる人もいるかもしれません、
しかしどう対応していいのか、わからずに寝ることも、食事もとれずに苦しんでいると思います。

ですが、こちら側には経験豊富な人がいますので、できるだけ良い解決方法を
お伝えして、時と共に解決していきたいと思います。
ですので、最後まであきらめずに、必ず何らかの対策方法があると思って
諦めないでください。


色々と調べていくとFXBESTと取引している代理店やOEMの業者は多数いるようです。
・イベントアービトラージシステム(ゼブラシステムズ)
・イベントトレーディングシステム(ルーカスト)
・フラッシュシステム(キャピタルラボ)
・TOPシステム(エントレード)
・ECUSSON(エクソン)システム
・経済指標為替売買システム(ロザリオシステムズ)

もしかしたら、過去の
・北條BCシステム
・ジャパンテクノロジーシステムズ
・ヘリテイジ FX
・アイルFX
・グランドライン
・ビクトリーランFX
・Lidyarich

とも絡んでいるかもしれません。
又は幹部同士ではつながっていたり、アドバイスが伝わっていたのでは・・・・
実態は深まるばかりですが、問題はそこを追求するよりも
今後どのようにしていったほうがいいのかということだと思います。

一番あなたが知りたいのは
私のお金はどうなるの? だと思います。
できるだけ失ったお金が何らかの形で戻ってくる又は、
取り戻す、稼ぐ等のアドバイスも致します。

ちょっと非常識、グレー、これはちょっと
ということも伝えるかもしれませんが、
自分のお金がそのまま一生なくなるよりはましだと思います。

とにかく私が伝えることで、
こんな方法もあるのか・・・程度でもいいので知識に入れておいてください。


今回のFXBESTに経由している
ほとんどがFX自動売買システムソフトで
値段は違えどロジックや手法は同じようです。


それで、今回特に多く利用者がいただろうと思う、
キャピタルラボ
⇒ http://www.capital-labo.com/index.html

は2016年1月31日をもって「フラッシュトレードシステム」円建てFX自動売買ソフトの販売を終了されました。

それで2016年3月から新たに「マンスリーラボ」というドル建てFX自動売買ソフトが
月々のレンタルとして販売開始されました。

マンスリーラボ
⇒ http://xn--zcktde9be6c9c.com/



今回6月3日にFX自動システムソフトで大暴落して9割近くのお金が無くなった人が続出しました。

IMG_7897.png
IMG_7898.png


2016年6月3日21:00にですね。
このソフトはOEMだと思いますので
FXBESTで運用しているすべてのソフトが負けた可能性があります。

実際に300万円が一気に溶けたり・・・・

IMG_7895.png

300万円が一晩でなくなったら、夜寝れません。
また、ほかの方は数百万円~数千万円の人もいますし、億を運用していた人もいます。

今回のFXBESTでの被害は200億円~300億円とも言われています。


こちらの画像は4月から
10万円でスタートして順調だったので6月1日に追加で10万円入れて、
6月3日に一気に1500ドル以上なくなりました。

IMG_7899.png


今まで3年以上負けなしで継続していたのになぜこのような
たった1日の大暴落で9割以上の資金がなくなってしまったのでしょうか?


それに対して追求することと、
また、なくなったお金をどのように取り返したほうがいいのか、
色々と書いていきたいと思います。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワカメ

Author:ワカメ
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: